tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス大好き

ashfcwivcx
最近の記事
ィィなィィなぁ
04/28 17:40
しゅんとー
04/04 10:10
ふんふん♪
04/02 19:32
俺はヒーロー
04/02 10:37
テレビ買いました
04/01 17:50

経済効果かなw

■オバマ大統領は「上流階級」?再選に黄信号(読売新聞-02月17日21:22)個人的所感をまず述べちゃえば、デモクラティックでは国際経済が回せなかったところに落ち度があるんでしょうねそれも折り込みでリパブリカンが重大事項を不良債権化させてオバマ政権の置き土産にしているのであれば手放しで感嘆するんだけどなwwどうなのかにしても、オバマ政権になっても一向に経済を回せないのは評価のしようがないです。ハッキリいって、存外使えなかった感じが強いよなぁもう米国内でも黒人有権者の支持率が下がってるし…今更ながらteapartyが出張ってくるってwwwパイが無いなら、パイのにおいを嗅がせてやればいいってのは、どこの状況にも比較的オールマイティーにヒットしてくれる常套手段なんだろうだオバマ政権はその点でコケたんだろうね扇動家としては超一流でも、実力で資本をぶんどってくれる人間を要求している人間には評価されなかったし。また、資本の停滞を招いたことが最大の敗因じゃない?まだ、負けちゃいないけど…再選は辞退するんじゃないかと勘繰ってます。閑話休題最近寒すぎてちっくと頭にきます如何にかならんか?気温が低くて良いことなんかそんなに無かろうて樹木の年輪が密に刻まれるだけじゃねーかなんて戯言を書いてしまうほどです。地球温暖化は何処や?東京を南国にしてたもれって、切に願ったり、無かったりwww閑話休題2気温が低いおかげで(唯一のメリットw)花粉の飛沫が少なくて助かってます。いっその事首都圏の杉のお株を人工的に淘汰してやるのはどうだろうか?一時しのぎじゃが雇用が生まれるし、花粉症を持っている人間にはありがたいことじゃないのかwwまぁ、戯言はさて置いて・・・・w空気清浄機を購入ん、空気清浄器って白物家電だと思っていたんだけど、某プラズマクラスターやら、某水ナノイーとかの付加価値をつけて販売しているんですね。お店で、効果のほどには確証は持てませんとの記述(契約書みたいに細かい字でさwww)のようなものを発見して、心がほっこりしたのは内緒の話wでもさー、付加価値つけても筺体自体が二回りほど大きくなったみたいで使い勝手を考えると家の占拠率が高くなるのは抵抗感を感じるのだ話がズレテきたのだ、赤塚不二夫の作品みたいにしゃべるのだタイプに飽きてきたのだが本音結局は、取り留めもないことを徒然に書いてみたなり
投稿者 ashfcwivcx 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛知県待って( ̄□ ̄;)

今、ケータイからだから詳しく調べれてないけど…愛知県でありえない計画が企てられているそうで(´・ω・`)愛知にてトチ狂った計画進行中view_bbs.pl?&id=49940186&comm_id=12659930歳未満はネット、ポルノ系禁止??この情報化社会で、なにトチ狂ったこと考えてるの??1000歩譲って、18歳未満のっていうなら理屈は通るけど、そうじゃないっぽいし。色々とインターネット利用が問題になってるけど、上の年代が思う以上にネットは社会生活や勉学から切り離せない存在になってることを認識すべきだよ(´・ω・`)だいたい、この場合は規制した時点で、そこから先の人間的進歩は得られない。
投稿者 ashfcwivcx 15:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

泣けるほどがんばったってこと

今はネットで受験の合否が見れるはずなんだけど、なぜか我が家のインターネットでは見れなかったので郵便通知待ち・・昨日受験をした学校から通知が届きました。私も早く見たかったけれど、娘は一人、封書を持って部屋にこもってしまった私は、ポストから通知を持ってきただんなさんに「表に合格通知って書いてあったの?」と聞くけど「それは書いてなかったような・・?」「う・・・」でも合格ならいろいろ書類が入ってるはず私「封書はペラペラだった?分厚かった?」主人「いや・・どうだったか・・・ふつう・・」私「はぁ~~~」やりきれない思いの時に娘が部屋に入ってきて「受かったよ」思わず抱きついておめでとうを言うと彼女はポロポロと涙を流してうなづいた実はまだ第3志望の学校の結果なんだけど、行ってもいいと思うギリギリのライン随分背伸びして受験をし、小さな胸は(←私の3倍くらいはあるけど)不安でいっぱいだったのねお勉強苦手な子にしては、泣けるほどがんばったということでまだこれから第一、第二志望の発表があるけれどとりあえず、一安心です~バリバリの体育会系で豪快に見えるのに精神的にはデリケートで緊張症ですぐにお腹が痛くなって随分保健室にお世話になっていたせいか中学の頃からずっと保健室の養護の先生になりたいと言っていた大学の看護科へ進み、夢へ一歩前進親は二人の大学生をかかえて(しかも一人暮らしかも?)ハンパじゃない出費になりそうですでも子供の夢は子供だけのものだけど・・・私も「彼女の戴帽式を見る」という夢が゙増えました私は、私の夢のために、あと少し、がんばって働かねば残りの結果は・・・?はてさて・・・
投稿者 ashfcwivcx 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ファン投票5日目。

2月11日。ファン投票に行って来ましたこの日は、市川選手、藤田靖弘選手、鈴木峻佑選手がお手伝いに来ていました時間がなかったのでサクサクっと2枚だけ書いてきました。三角くじは2枚ともはずれでした先日木村選手に三角くじを引いてもらって金賞を当てたのですが、11日から住之江を走っている木村選手が手にしたモーターはワースト2位あぁくじで運使っちゃったかな?浜名湖ファン投票は13日、14日、20日、21日とあと4日あります。残念ながら13日は投票できないのですが、14日と20日も投票に行きます14日は金子良昭選手のトークショーもあります。20日は二橋選手、幸田選手、吉村選手21日は菊地選手、幸田選手、深谷選手がお手伝いに来ます菊地選手のトークショーもあります。各場でもファン投票を行っています。また、ハガキ、インターネットでの投票もありますのでまだの人はお早めに締め切りは2月21日。ハガキは19日必着です。
投稿者 ashfcwivcx 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

馬鹿なの?

寝不足で死にたいの?っていうことで止め時を間違ってこんな時間まで・・・あんた馬鹿ぁ!?6章はすごいすんなり終わったのに7章の長いこと長いこと。おかげさまでプレイ時間18時間とかね。いくら休みとはいえ・・・orz大体コツは掴めてきたけどメンバー入れ替わり激しすぎて面倒すぎ\(^o^)/あ、今8章入ったところです。今のところ個人的にはホープ君イチオシなんですが。彼は将来有望でしょ・・・^p^女の子はやっぱり脇にそれまくってヴァニラがwちょっとアフロと代わりたいです。うらやましい!!(ぁ45時間くらいで全クリって話なのでまぁ普通に実家に帰るまでとか無理な話ですね・・・今日明日仕事で明後日の最終で帰るにしても準備も何もしてないから時間が圧倒的に足らない(´・ω・`)そんな訳でとりあえず寝るぞー外あかるい・・・。
投稿者 ashfcwivcx 16:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポエム!?

どうも(O_O)カネゴンで~す久々の日記ですが決してサボってた訳じゃないんですo(><)oまぁカネゴンも日々忙しいんです(笑)取り合えず15日は仕事終わった後映画デートしてきましたぁONEPIECE見に行って貰ってきましたぁ0巻(@_@)よかったよぉぉチョッパー超可愛かったしくつろぎモードのバスローブ姿にワインとかいやぁ見た人見てない人o(^-^)o是非また機会あれば見てみて人には誰しも過ちがあるもの人の心や自分の心は簡単に傷つけてしまうそんなつもりじゃなかったのに何故そんな事言ったり傷つけるような事したんだろぅ人間は後悔し考えを改めて次にまた同じ過ちをおこなさいようにすることができる生き物あなたは今誰かを傷つけていませんか??もしそれに気付いたなら自分や相手を労ってやってくださぃ私今人を本気で好きになっています過去こんな気持ちを抱く事がなかったように好きな人といるだけで一緒の時間を過ごせるだけただそれでけでいぃんです自分の気持ち伝えたい・・・けど怖い・・・誰かに先を越されて奪われてしまうのが怖い・・・今までこんな思いしたことがないくらいはかなく切ない気持ちです今はまだ自分の気持ちを素直に言い出せないけど伝えたいこの気持ちはぁどうしよぅ
投稿者 ashfcwivcx 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近のコメント
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 17:14
即会いOK!スタービ…
スタービーチ 12/18 11:23
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:30
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:33
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 12/02 12:21
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。